2010年08月21日

24時間テレビ 愛は地球を救う  奈良はこの人!

24時間テレビ 愛は地球を救う  奈良はこの人!



私も応援している奈良が誇る白塗りのスーパースター
「インディ」さんから久々の元気な便り!

何と24時間テレビの奈良会場の総合司会を今年は担当するとのこと!

大出世やおまへんか!インディさん!

是非、当日は万障繰り合わせの上、夏休み最後の土日でもあります!
皆でもちいどのセンター街・OK牧場に集合せよ!

インディさんからのメッセージ!

2010今年の~

24時間テレビ 愛は地球を救う 「ありがとう ~今、あの人に伝えたい~」


奈良会場(もちいどのセンター街・OK広場)の総合司会を初めて務めることになりました!!

8/28(土)17:30~22:00頃まで
8/29(日)14:00~19:00頃まで

この日はインディ生LIVE 18:15頃~

新たな奈良の名物に

二日間 題してインディミヤネ屋も成し得なかった白塗りキャスターに挑戦(笑)

初日はまんとくんとのコラボ(笑)まんとくん音頭

二日目はせんとくんはじめ他ゆるキャラとのコラボ(笑)

そして…インディ生LIVEといろいろ目白押しです

お誘い合わせの上、ぜひぜひ冷やかしがてら差し入れ持って(笑) どしどし応援に駆けつけてくださいね!!

勿論、募金もどうぞよろしくお願いします

インディ正念場!大声援のお願いです。


インディさんに応援メールもよろしくね!
http://m.z-z.jp/?indie


同じカテゴリー(その他)の記事画像
反原発アラカルト…。
タイガー(三沢光晴氏)逝く…
インディさん!
同じカテゴリー(その他)の記事
 反原発アラカルト…。 (2011-10-23 13:48)
 タイガー(三沢光晴氏)逝く… (2009-06-14 01:25)
 インディさん! (2008-12-23 12:17)

Posted by PONーCHANG!(ぽんちゃん) at 19:20 │その他