2008年04月03日

はじめまして。

Radio Nowhere
FM81.4 NISHIYAMATO
(SUN)20:30~21:00
DJ PONーCHANG!(ぽんちゃん) T・KARAKAMA

(REQUEST-MESSAGE)
E-MAIL 
post@fm814.co.jp
FAX  0745-33-3601
MAIL 〒636-8555 FM 81.4(ハイホー)
FM81.4番組案内・番組表
http://www.fm814.co.jp/djinfo.html
http://www.fm814.co.jp/time.html

はじめまして。

 ハイ、ということで改めまして皆さん今晩は。4月の番組改編とともにスタートすることになりました、この番組「レディオノーウェア」。
ナビゲーターを務めさせて頂きますのは、私DJ PON-CHANG!(ぽんちゃん)で御座います!
どうぞ宜しく、エブリバディ。
ということは、この番組はipodやパソコンが流行りのミュージックソースを勝ち得る時代の花形、文明の利器と持て囃される一方で、不本意ながらも時代の隅っこに追いやられてしまった愛すべきラジオの存在を今一度再認識して貰うべく、素敵な音楽と情報を提供。60年代、70年代、80年代とラジオが音楽を伝える生活メディアとして大いに活躍したあの頃と同じ様に、少しでも注目される存在となればと思い立ちスタートした番組です。

兎に角これを聴いて心動かされることがあれば、是非とも口コミ宣伝での後押し、ばっちりとお願いしたいと思います。
宜しくね!

では、記念すべき第一回目、早速スタートしたいと思いますが…。
この30分と短いながらも3部構成でお送りします。

まず頭のコーナーはミュージックカレイドスコープと称してアップ・トゥ・デートなその時々の話題をネタとして、それに則した形で音楽をチョイスしてお届けします。

続きましては、キーワードAtoZ。
アルファベットのAならAをひとつのキーワードとして、その頭文字にあたるアーティストやバンド、はたまたジャンルやムーヴメントをご紹介しようというコーナー。

そして3つ目がのノックオンザヘブンズドア。
音楽界、ROCK界に大いなる足跡を遺す今は亡き伝説の巨人、偉人達に想いを馳せ、その功績を代表的な作品を通じて確かめてみようというコーナーです。

30分という時間枠ながら、かなり盛り沢山な内容で消化出来るのかどうか不安の残るところではありますが、兎に角猪突猛進頑張ってまいりますんで、お付き合いの程宜しくね!

ちょっぴり長い前口上とはなりましたが、では早速一発目のコーナーへ急いで参りましょう! 

 


同じカテゴリー(その他)の記事画像
メッセージ
キヨシローさん。どうもありがとう。
新川劇団公演にインディさんゲスト出演!
ミドリ「ジャケット画」についてお詫びと訂正
四川大地震
同じカテゴリー(その他)の記事
 BYE-BYE (2011-10-28 06:49)
 メッセージ (2011-04-03 23:27)
 キヨシローさん。どうもありがとう。 (2009-05-02 23:53)
 新川劇団公演にインディさんゲスト出演! (2009-02-11 12:24)
 ミドリ「ジャケット画」についてお詫びと訂正 (2008-06-15 15:07)
 四川大地震 (2008-05-17 05:25)

Posted by PONーCHANG!(ぽんちゃん) at 11:18│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。