2008年06月15日

ミドリ「ジャケット画」についてお詫びと訂正


ミドリ「ジャケット画」についてお詫びと訂正。


ミドリ「ジャケット画」についてお詫びと訂正



6月8日にオンエアさせて頂いたミドリのニューアルバム「あらためまして、はじめまして、ミドリです」のご紹介の際、ジャケット担当の作家である
「山本直樹」
さんのことを、浦沢直樹さんと凡そ信じられない事実誤認したまま、ご案内してしまいました。(この作品については、音源提供も受けずに自らで購入したCDであったにも関わらずです…。すみません。)なぜこのようなミスが生じたのか、私の方でも今もって解らない次第で御座いますが、兎に角、リスナーの方々並びにブログをご覧の方々から、多大なる訂正のご指摘を受けることとなりました。


本当に申し訳御座いませんでした。


この場を通じて、山本直樹さん、ミドリさんならびに関係者の方々、またリスナー及びブログをご覧いただいている皆様に対し、謹んでお詫び致しますと共に、今一度訂正させて頂きます。


今後このようなことがないように細心の注意を払っては、今一度襟を正し、真摯な姿勢をもって番組作りに臨んでいく所存で御座いますので、何卒ひとつご容赦、ご理解賜りたくお願い申し上げる次第で御座います。

尚、6・8付けのブログ内容に関しては修正も施そうかとも考えましたが、今後の教訓として活かす意味でも、敢えてそのままにして置きまして、此処に別でお詫びと訂正を立ち上げさせて貰った次第です。

本当に申し訳御座いませんでした。

また、何か誤りや問題が御座いましたら遠慮無くご指摘の方宜しくお願い申し上げます。

「レディオノーウェア」
    DJ PON―CHANG!


ミドリの新譜「あらためまして、はじめまして、ミドリです」のジャケットを担当された山本直樹さんのご紹介を、ここで今一度させて頂きます。


山本直樹氏

1984年、森山塔のペンネームで日本出版社から刊行されていた「ピンクハウス」の誌面を通じデビュー。
1991年の「Blue」が東京で初の有害コミックに指定され、論争・物議を醸し、一躍脚光を浴びることとなる。現在は漫画雑誌「マンガエロティックス」(太田出版)の監修も務め、その活動半径も広げては精力的な活動を見せている。アニメ「くりいむレモン」を手掛けたことでも有名。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
メッセージ
キヨシローさん。どうもありがとう。
新川劇団公演にインディさんゲスト出演!
四川大地震
はじめまして。
同じカテゴリー(その他)の記事
 BYE-BYE (2011-10-28 06:49)
 メッセージ (2011-04-03 23:27)
 キヨシローさん。どうもありがとう。 (2009-05-02 23:53)
 新川劇団公演にインディさんゲスト出演! (2009-02-11 12:24)
 四川大地震 (2008-05-17 05:25)
 はじめまして。 (2008-04-03 11:18)

Posted by PONーCHANG!(ぽんちゃん) at 15:07│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。