2011年10月28日

BYE-BYE


お詫びと感謝


突然ではございますが、前回の再放送(10月22日)を持ちまして、
当番組は終了とさせて頂きます




地域におけるリスナーの方々には、今日までの御支援、ご声援、誠に感謝致しております。



なおブログにつきましては、オンエアーされないままにお蔵入りとなったものがいくつか御座いますので、それを先ずはアップして、続けていける限りは更新(不定期にはなるでしょうが)して行きたいと思います。

またどこかでチャンスがあれば、マイクの前でお喋りしたくも思っておりますので、その節はどうぞ宜しくお願いします。
重ね重ねにはなりますが、長らくのご贔屓、ご愛聴本当に有り難う御座いました。


bye-bye。


DJ PON―CHANG!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
メッセージ
キヨシローさん。どうもありがとう。
新川劇団公演にインディさんゲスト出演!
ミドリ「ジャケット画」についてお詫びと訂正
四川大地震
はじめまして。
同じカテゴリー(その他)の記事
 メッセージ (2011-04-03 23:27)
 キヨシローさん。どうもありがとう。 (2009-05-02 23:53)
 新川劇団公演にインディさんゲスト出演! (2009-02-11 12:24)
 ミドリ「ジャケット画」についてお詫びと訂正 (2008-06-15 15:07)
 四川大地震 (2008-05-17 05:25)
 はじめまして。 (2008-04-03 11:18)

Posted by PONーCHANG!(ぽんちゃん) at 06:49 │その他