2008年05月17日

四川大地震

四川大地震

お隣の国。今年はオリンピックイヤーということもあって良い意味でも悪い意味でも、大いに注目を集めてきた
中国

そんな中国で、この12日(現地時間午後2時半・日本時間午後3時半)にM7,8の強い地震が発生。
被害は日を追う毎に明らかとなり、16日には日本政府が派遣した「国際緊急援助隊」が現地入りして救援活動に乗り出すことにもなったが、残念ながら最終的には死者は5万人超に達するだろうとされる
『四川大地震』


そんな凄まじい大災害で苦しむ被災者の方々に対して、是非、募金をもってバックアップ出来ようものならと思い立ち、この「Radio nowhere」のブログでも日本赤十字社のボランティア募金のご案内をしたいと思います!

是非皆さんご協力を!
                     


同じカテゴリー(その他)の記事画像
メッセージ
キヨシローさん。どうもありがとう。
新川劇団公演にインディさんゲスト出演!
ミドリ「ジャケット画」についてお詫びと訂正
はじめまして。
同じカテゴリー(その他)の記事
 BYE-BYE (2011-10-28 06:49)
 メッセージ (2011-04-03 23:27)
 キヨシローさん。どうもありがとう。 (2009-05-02 23:53)
 新川劇団公演にインディさんゲスト出演! (2009-02-11 12:24)
 ミドリ「ジャケット画」についてお詫びと訂正 (2008-06-15 15:07)
 はじめまして。 (2008-04-03 11:18)

Posted by PONーCHANG!(ぽんちゃん) at 05:25│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。