2008年07月28日

エゴラッピン / GO ACTION

皆さん今晩は!
これからの30分間は、このFM81.4、FM西大和からお届けさせて頂きますラジオでROCK!「Radio nowhere」でお楽しみくださいませ。
お相手させて頂きますのは私、
DJ PON- CHANG!(ぽんちゃん)
で御座います!どうぞ宜しく!

それでは早速番組の方進めていきたいと思いますが…。

さて、夏本番を迎えて、学生さん達はサマー・ホリディ真っ只中ということで大いに羽根を伸ばしては、思い思いにさまざまな計画を立てて青春の素晴らしい日々を謳歌していることかとは思いますが、まぁ、我々社会人にはあっては、仕事があったりで、そんなことは関係もなければ、勿論、主婦業に精を出されている奥さん方にあっても吉野家並みに年中無休でフル稼働で活躍されているかと思います。

エゴラッピン / GO ACTION



ということで、今日は冒頭、私を含め、そういったこのクソ暑い最中、夏休みもないという同胞の皆様に向けて、ちょっとでも夏の雰囲気を味わえるような趣きのある曲ということで
エゴラッピン
の最新曲、7月9日トイズ・ファクトリーから発売された
「GO ACTION」

を先ずはプレゼントしたいと思います。
冒頭のホーンの音が、タイか何処かアジアの街角をイメージさせる猥雑で無国籍な雰囲気で、ホント夏らしいナンバーです。
それでは、目を閉じて束の間のイメージトリップをバックパッカーか何かになった気分で楽しんでみてください。それではどうぞ!
エゴラッピンです。
(8・3オンエア分)


同じカテゴリー(ROCK・MUSIC)の記事画像
毛皮のマリーズ、ラウドネス
THE WAYBARK(ザ・ウェイバー)特集
ザ・ベイカーブラザーズ、レッド・ツェッペリン
アート・リンゼイ、THE LOST、デレク&ドミノス 
イギーポップ、ライトニング・ボルト、M・ジャクソン
COBRA、LIVINGEND、TOTO
同じカテゴリー(ROCK・MUSIC)の記事
 毛皮のマリーズ、ラウドネス (2011-10-15 21:59)
 THE WAYBARK(ザ・ウェイバー)特集 (2011-10-08 21:51)
 ザ・ベイカーブラザーズ、レッド・ツェッペリン (2011-10-02 11:54)
 アート・リンゼイ、THE LOST、デレク&ドミノス  (2011-09-24 21:36)
 イギーポップ、ライトニング・ボルト、M・ジャクソン (2011-09-17 22:14)
 COBRA、LIVINGEND、TOTO (2011-09-11 07:04)

Posted by PONーCHANG!(ぽんちゃん) at 23:03│Comments(0)ROCK・MUSIC
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。